よくある質問をクリックして頂くと10個のQ&Aがありますのでよかったら見てください。

本日は詳細編です。

Q:

駐車場はありますか?

A:

当院の前に駐車場が3台分ございます。

料金は掛かりません。

駐車場は①、②、③どこに停めて頂いても構いません。

 

②の駐車場が一番狭いですが、大型車でも停車できる幅2.5メートルありますので余裕を持って駐車場できます。

①、③は幅2.8メートル以上あります。

どの駐車場でもスーパーなどの駐車場より幅は広いです。

道路から駐車場に入る際に、道路と歩道に境界ブロックの段差があります。

道路側と歩道側共に段差解消ブロックを設置してありますので、段差を気にすることなく駐車場に入ることができます。

 

当院は、二俣街道沿にあります。

北から南に走っている場合には、清水銀行曳馬支店さんを超えて信号(曳馬西)の間にあります。

 

南から北に走っている場合には、TUTAYA曳馬店さんを過ぎると信号(曳馬西)があります。

信号から5軒目の店舗になります。

 

気をつけてお越しください。

わからなければご連絡ください。

当院は、浜松市中区曳馬にあるカラダコンサルSIOでは股関節痛・腰痛があっても手術を回避して動けるカラダを作るために全力を尽くしています。

股関節痛や腰痛は殆どが痛みなどを感じるところには原因がありません。

その原因を発見して改善するのが得意な治療院です。

違和感を感じる

将来に不安がある

動きが悪くなってきた

病院に行ってもよくならないから諦めている

どこへ行ってもよくならない

など

まだまだ諦めるのは早いです。

 

↓カラダに少しでも違和感を感じたらすぐに問い合わせください↓

SIOお問合せ

また、ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。