股関節痛・腰痛があっても手術を回避して動けるカラダを作る整体院カラダコンサルSIOのよくあるお問い合わせをより細かく紹介していきたいと思います。

よくある質問をクリックして頂くと10個のQ&Aがありますのでよかったら見てください。

 

Q:
予約は必要ですか?
また、当日予約はできますか?
A:
当院は、お悩みの症状に集中して向き合うために完全予約制になっております。
そのため、施術中は電話も留守電にしてあります。極力、配達も時間を指定して施術時間は集中できる環境を作っています。
予約時間のお願いとして5分前にお越し頂いています。予約時間から遅れて来られますと必要な施術時間が確保できない場合がございます。
カウセリングや検査などの精度を上げるためにお時間が欲しい場合がありますので時間の厳守をお願いしています。

当日の予約もタイミングによってになりますがお受けすることはできます。
当院に来られる方の多くは、次回の予約を取って帰られます。
そのため、当日ではご希望の時間にお取りできないこともあります。
ご希望の曜日・時間がある場合は、できるだけお早目のご連絡をお願いします。

急性腰痛(ギックリ腰、ぎっくり腰)になってしまった急患の場合はなるべく受け付けをするようにしています。

 

浜松市中区曳馬駅から徒歩5分
二俣海道沿の治療院SIOです。

 

↓カラダに少しでも違和感を感じたらすぐに問い合わせください↓

SIOお問合せ

また、ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。