こんな強い思いからお試し料金を作りました。

はじめての治療院、整体院に行くのは勇気がいります(体験談)。
・しっかり対応してくれるか不安だ
・本当によくなるかわからない
・変なところで余計に悪くなるのが怖い
・他との違いがよくわからない
※このような気持ちは少なからずあると思います。

 

実際に私自身も色々な所に行って施術を受けてきました。
・傷つくことを言う先生もいました
・マニュアル通りのところも多いです
・経験不足の先生も沢山いました
※現在は、依頼をすれば簡単にホームページやチラシができてしまいどこも同じに見えていると思います。

どっか良い所に行きたいけど、もうわからなくなっている方、諦めかけている方に向けてお試し料金を作りました。
不安だけど、いつもの所(整体院、治療院、整骨院、整形外科など)に行ってしまい、効果のない施術やリハビリを受けるのは時間がもったいないと思います。

当院では、お試し料金だからと手を抜くなど当然ありません。
低価格に設定した施術などをすることは一切ありません。
じっくりとカウンセリングから検査・施術まで全力でお悩みの症状に向き合います。

はじめては勇気がいると思いますが、勇気を持って問い合わせしたあなたに対して不快に思う対応をすることも一切ありません。
ご連絡お待ちしております。

浜松市中区で股関節痛や腰痛があっても手術を回避して動けるカラダを作る治療院SIOです。
リクルートの営業からプロスポーツ選手・治療家になりました。
カラダをコンサルするカラダの建築家がコンセプトであなたのカラダを一ミリ単位で調整していきます。

 

 

浜松市の中区で股関節痛や腰痛があっても手術を回避して動けるカラダを作る治療院SIOです。

遠州鉄道の曳馬駅より徒歩5分

車では二俣街道沿いにあります。

 

SIOお問合せ ⬅️ クリックでお問い合わせページに移動します。

また、⬇️ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。