浜松市の二俣街道沿いの整体カラダコンサルSIOです。
二俣街道を北から南側に進むと清水銀行曳馬店とTSUTAYA曳馬店の間に見えてくる当院の看板です。

 

 

股関節痛・腰痛があっても手術を回避して動けるカラダを作ると当院のコンセプトの看板です。
私は元々プロスポーツ選手だったのでたくさんの故障や腰痛や股関節痛はたくさん見てきました。
私自身も怪我で苦しみ、嫌な思いをたくさんしてきました。
そのため私と同じ思いを時間を無駄にして欲しくないと強く思っています❗️

病院でヘルニアと言われた、側湾症と言われた、股関節唇損傷と言われた、変形性関節症と言われた。
先生にそう言われたから手術をした、そしてまた再発をした人はかなり多いです。
結果として、診断名がありますが事故や先天性の疾患以外には必ず原因(過程)があります。

その原因を取り除かなければ同じことが繰り返されてしまうのは必然です。
痛い思いをして仕事や家事や学校を休んで手術をするのは勿体ないです。

もちろん、神経や血管を圧迫している状態であれば手術をしなければなりません。
ただ、そこまでの症状の方は稀です。

股関節痛や腰痛があっても筋肉や骨格(骨盤)をあるべき状態に戻すためにカウンセリング、検査、施術をあの手・この手でじっくりと一人一人に本気で向き合うことで改善できる可能性は高いです。
その工程を踏むことで、手術を回避して更に再発をしないカラダを当店で作って欲しいとの想いからこの看板にしました。

 

 

当院の看板の紹介でした✨

次回は反対側の看板の紹介です😊

 

SIOお問合せ ⬅️ クリックでお問い合わせページに移動します。

また、⬇️ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。