浜松市中区で股関節痛や腰痛があっても動けるカラダを作る治療院sioです。

ホームページのQRコードをカッティングシートにして頂きました。

QRコードってすごいですよね。

 

 

今回はQRコードの上に骸骨のフィギュアが乗っていますが、この状態でも重要な点をクリアしておけばきっちりと情報を読み取ることができます。

この写真の状態からでもQRコードは読み取ることできます。

ぜひ、試してみてください。

重要な点を押さえるとしっかりと機能するのはQRコードだけではなく、“カラダ”にも言えることです。

特に股関節・腰痛は少しのカラダの傾きから変な格好で無意識に生活してしまっています。

えっ、これではカラダおかしくなるよねと思ってもらえるはずです。

この腰の痛み、腰の違和感、股関節の痛み、股関節の可動域等は検査をしてしっかりと評価をすることで解決への道は開けます。

何が原因なのか、今までの治療や施術との違いを説明するので迷いが軽減されます。

痛みや違和感や不安があっても諦めるにはまだ早いです。

まずは、現在のカラダの状態を説明させて頂きます。

そして、カラダが変化してくる楽しみを感じてください。

 

浜松市中区動けるカラダを作るSIO治療院

↓カラダに少しでも疲れを感じたらすぐに問い合わせください↓

SIOお問合せ

また、ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。