浜松市中区の動けるカラダを作る治療院カラダコンサルSIOです。

今回は、医師の方に是非当院の施術を受けて頂きたいと思いブログを書いています。

 

 

医師の方の労力を考えると定期的な身体のケアが必要だと強く思います。

医師の方は、整骨院や整体はなかなか行きにくいのかなと思います。

当院は、職業を堀ざけることはしていませんが、仕事上で多い動作などは原因を見極める一つの材料として伺います。

それだけでは、医師と判断はできないのですが、話してる最中や施術中にぽろっと専門用語が出たりして発覚します。

もちろん隠そうとしていないと思いますが積極的に職業が医師であることを伝えると、こちら側(柔道整復師)が萎縮してしまいと気遣って変な忖度みたいになることがあります(笑)。←気を使って頂いて有難い話です。

ただ、私は柔道整復師ですが、元プロスポーツ選手の辛かった経験・苦労した経験、後遺症を負った辛い立場の筋肉と向き合うカラダの建築家として真摯に施術をしているので、あまり職業は気になりません。

そのため筋肉に対する施術なので、改善が見込めるように遠慮なくグイグイと施術をしていきます。

当院は完全予約制なのでプライベート空間プライバシーの保護にも勤めていますのでご安心下さい。

せび、お待ちしております。

 

浜松市中区動けるカラダを作るSIO治療院

 

↓カラダに少しでも違和感を感じたらすぐに問い合わせください↓

SIOお問合せ

また、ラインで相談できますのでお気軽にお問合せください。